Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

8時からWOWOW
「コールドケース」
9時から「CSI:4」この2本は必ず見る。
ビデオにとって何回もみたりする。
(本放送のときは雑誌みながら見たりでよく見てなかったりするから)

10時からは「私立探偵モンク2」これは久しぶりに見た。
いつのまにかシャローナがいなくなってるのね。
急に降板しちゃったのかしら。内容は相変わらず。
声をやってる角野卓造さんは「渡る世間は鬼ばかり」でピン子さんのご主人役やってる人だったっけ。
安心感のあるうまさ。

コールドケース「フレンズ」でフィービー役の声優の人がフィービーとはうってかわってしっとりとした声を出してます。
性犯罪者役が妙にいい男だったりするのは最近の流行なのかしらん(実際でもテッド・バンディはハンサム系だったけど)

「CSI:4」これも犯人役の男の人がだまってればいい男系。
でもさすがに気持ち悪いです(ほめてます)

被害者の両親が「うちの娘がゴシックになって…」とかいう台詞があったけど
つまりゴスですな。

No tags for this post.

Comments are closed.