Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

フォーチュン・クッキー

フォーチュン・クッキー 特別版

今日見たのはこの日本語吹替え。
ジェミー・リー・カーティスが芸達者なコメディエンヌだっていうのはしってたけどアイドルのリンジー・ローハン(このときはまだリンゼイ・ローハンと表記されてる)も負けずに好演。
親子入れ替わりものって「ハモンド家の秘密」とかいろいろあるけど、この映画はおもしろかったです。

ジェミー・リー・カーティスは本当に見事。
母親(中身は娘という設定)の婚約者のキスをよけながらソファに転んで一回転なんてなかなかできるものじゃないですよ。

50年代のスターを両親にもって、親の美貌は一切受け継がなかったためにホラー映画で叫んでる役からはじめたけど、芸の力でここまできたんだなぁと感心してしまいます。
しかし、本当に親に似てないですよね。

父はトニー・カーティスでお母さんは「サイコ」のジャネット・リー。

Tags:

Comments are closed.