Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


こちらは仲がよさそうでいいなぁ。
映画では「女装した男」を演じて声も変えてましたが本物の女性です。
テレビの「デスパレートな妻たち」では子沢山ママ。
ちゃんとメイクアップするととてもきれい。
「デス妻」出演者の「がんばってねー」という応援メッセージに涙ぐむ場面も。
こういうのって女子校みたい。


あれから5,6年たってるのに、まだ司会者のジョークのネタにされてたビョークの志村けんドレス。
歩いてる最中に卵もうんだらしい。生んでる間どんな台詞をいったのか謎。

ビョークは例外としてみんなデザイナーとタイアップしてるから妙に品がよくなってる。つまらん。
「見えたら放送できない」というところにだけビーズをあしらったシースルーのドレスをきてくるシェールのような人がいなければ!

シェールカムバーック!!


Tags:

Comments are closed.