Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

雨の日と月曜日は

今日は頭痛。

夜になってちょっとおさまって
「CSI:ニューヨーク」16話の録画をみる。
スルメ状の死体あり。
これ本当にアメリカでは全国ネットで放送してるの?
グロすぎる。
さすがに正視に耐えんかった。
ホークス先生はやっぱりすてきだった。
雑誌で「いい男いましたか?」のコーナーがあったら投稿したいくらいだ。

本家の「CSI:5」は録画失敗したので火曜日の再放送に期待。

夜8時からは「アリーmy love」第一シーズンの再放送。
第一シーズンで一番マシな男バッターズ先生はシカゴのERにいってしまう。
「あたしが好きになった男はみんな仕事を選んであたしを捨てていくのよ」
(録画とってないのでうろ覚えですが)
という台詞は後の展開を知ってるとけっこう切なくなる。

週末は安達祐実の母がテレビに出てたのをみたばっかりにあの痛さが頭からはなれなかった。

48で脱ぐ母親と出産直前に浮気する旦那なんてあんまりだ。
どうせ一生許さないだろうからすぐ別れたほうがいいよ…ってなんでこんなに安達祐実のことばかり考えなきゃいけないのよ。
どうしてくれよう。

あとチャーリー・シーンって、奥さん(女優のデニース・リチャーズ)に離婚訴訟おこされて、暴力振るう恐れがあるとかで接近禁止令の訴えだされてるけど、ある売春婦の殺害容疑もかかってるらしい。
すごいなぁ。
チャリ坊は10年くらい前の映画雑誌みても「ただのチンピラ」と書かれてるような人だし、若いときから娼婦狂いで有名だったもんなぁ。
結婚しなきゃよかったのに。
(それを言っちゃおしまい?)

No tags for this post.

Comments are closed.