Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


ちょうど時事ネタ的にタイムリーなので
「チームアメリカ ワールドポリス」のキム君をおひとつ。

こっちのキム君はもちろん大量破壊兵器もってます♪
ピアノを弾きながら
「アイム・ソー・ローンリー♪」と唄うところはなかなかキュートですよ。

「オスカー候補になったら会場にきてもらって歌ってもらおうか」なんて制作者のトレイ・パーカーとマット・ストーンはいってたけど、
こないよ(ここ4倍角くらいで)。

この映画、ジェリー・ブラッカイマーのバカアクション映画はこけにしてるし(ブラッカイマーの製作するテレビは知的なのに映画は宇宙空間で水蒸気でてるようなのばっかりなのはどうしてだろう。「アルマゲドン」とか)、「我ら世界の警察!」といいながらチームアメリカは世界を破壊しまくってるし、あやつり人形はものすごくいい出来なんだけど、ギャグはねえ。

「サウスパーク」で下ネタと鬼畜系ギャグとホモギャグには耐性があったつもりだったけど、私はあんまり笑えなかったな…。

「エブリワン・ハズ・AIDS!」って歌は「RENT」のパロディだったらしいが、「RENT」見る前にこっちみたので何がなんだかわからず。
知ってたら笑えたのになぁ。(ここだけは)

ミュージカルとして見てみるといい曲もあるんですが、前作の「サウスパーク無修正映画版」がめちゃめちゃよかったので、あれに比べるとちょっときついかなという感じです。

あ。これ人形ものなのに、18禁ですから一緒に見る相手は選んでね♪
みうらじゅんさん風にいうと「たいがいなことしよる」から。

ちゃんちゃん♪

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]DVDチーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

発売日:2006/09/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する



No tags for this post.

Comments are closed.