Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

たとえゲイだって

T・R・ナイト、ゲイをカミングアウト – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

ジョージはかわいい。
「ちょっと! ○ン○ン買って来て!」
(劇中のイジーの台詞。悪いけど爆笑)

私ならそんな事言っていじめないぞー。かわいがるぞー。
ジョージと「ミディアム」のブリジットがうちにいたとしたら一生幸せに暮らせそうだ。
あ。ダンナは誰がいいかな。
(ジョージはダンナ扱いではないらしい)
昔は「ER」のグリーン先生が理想の夫だったが、本当はロス先生のほうが好きだった。。。。

しかしリアルのバーク先生とシェパード先生はお下品な口喧嘩してらっしゃいますね。
ドラマおもしろいんだから、下品な裏話でがっかりさせてほしくないなあ。

(注意。冒頭の台詞は女性しかいらないものです。字面みたらとんでもないことを想像してしまった><)

グレイズ・アナトミー2

No tags for this post.

Comments are closed.