Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


バレンタインデイ売り場は今年はコウダクミの「恋のつぼみ」エンドレス。
去年の「バレンタインデイ・キッス」攻撃はなんだったんだろう。
新しい歌でもないのに。


▼みてないもの
・アメリカン・ダンス・アイドル決勝(ショック)
・デス妻2(予約忘れ。よくあるのが悔しい)

▼まだ見てないもの
・超メジャーな「24」
最初のシーズンのころ10話目前後で録画失敗してあとはみれなかった。
だって…もう黒幕知ってるから。(雑誌のばかああああ)

今もFOXで再放送してるけど見れたためしなし。

ジャック・バウワーとはよくよく縁がないらしい。
(年齢設定35歳って本当? 子どもやけに大きくない?)


今見てるのは「BONES」と「NUMBERS」。
「BONES」は日本語吹替えになったので助かる。
「NUMBERS」は字幕だけど、あんまり気にならない。
(ということはおもしろいってことかな)

「ミディアム」は春からですね。
4月からというのが、妙に変則的な感じがします。
WOWOWドラマってわりと夏か秋に新しいのはじめるから。

ゴールデングローブでデス妻組と賞を争ってた「weeds」ってドラマは、以前ラジオで町山智浩さんが
「子どもには見せられない」
といってたドラマじゃないだろうか。

郊外の住宅地に住んでる奥さんが旦那が死んだ後の家のローンを払うためにガーデニングでマリファナ栽培して売りさばくホームコメディー(!)

ちょっと見たい。

No tags for this post.

Comments are closed.