Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ジャイアンズ

ずっと体調悪いです。
ネットしてるときはちょっとよくなってるときなんですが、応答とかおかしいんじゃないかと思ってます。
(いつもか)

まずジャイアンを3人並べて見ました。





■反○隆史
なんで日本人がチンギス・ハーンをやるんだという盛大なつっこみを受けている人。
元○ャニーズです。
「♪ぽいずんっ♪」と歌ってるときは
「わは。さんま以下の音痴」と言ってしまった。
歌わなきゃいいのに。

ジャイアンだしね。

20070314002754.jpg

■近○真彦
この人のファンって見た事がないんだけどいるのかなあ。
事務所内ではなぜか「偉い人」なので○ャニーズファンには「偉い人」ということになってる。
業界でも偉いことになってるのか、番組でこいつが真ん中にふんぞりかえって座って、はしっこにいた渡辺謙さんが他の人に椅子の世話をしてるのを見た事がある。
「何さまのつもり?」といいたい。

ま。ジャイアンだし。

20070314002829.jpg

■亀○大毅
現在のところジャイアン度が一番高い。
最強のジャイアン。

ファッションセンスも言動もやばいが音楽のセンスもヤバイ。
どう考えても20年くらい前の一番イタイあたりの音楽だ。
オヤジが音楽で子どもを洗脳してるというのが伺えるよい例。

ま、一番やばいのは顔かな。

Tags:

Comments are closed.