Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

恋に落ちて(バッグ編)




また買っちゃった♪
病院の帰りに(つか私熱あるんだけどこういうことするからなおらないんだ)西友に寄って買っちゃったの(はぁと)
一枚目はミス・バニー。399円
ああっなんて格好してるのうさぎちゃん!

二枚目は「ピーターパン」のティンカーベル399円
キュートですわー。

もともと持ってたのは「おしゃれキャット」のマリーちゃん。
現在廃盤。
店員さんが私のバッグ指差して「マリーちゃんがあるところですね」とかいってた。
「マリーちゃん」かい。
あまりにもすんなりいったのでびっくりしたぞ。

今日買ったのはこれの他にベネトンのバッグ500円。
持ち手にマグネットがついてて冷蔵庫にもひっかけられると母親に説明してたらとられた。ちぇ。

しかし、私はキュート系の女の子(ぬいぐるみ)好きね。
子どものころアクビ娘大好きだったもん。
(さすがに再放送ですよ)
西友オリジナルエコバッグはこちら

No tags for this post.

Comments are closed.