Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

アイドルを探せ

世の中の「よいもの」「悪いもの」の中には

・よくて楽しいもの
・よいけどつまらないもの
・悪くて楽しいもの
・悪くてつまらないもの

といろいろあります。

アメリカ大統領戦よりも高い得票率を誇るオーディション番組「アメリカンアイドル」は言うまでもなく「よくて楽しいもの」を選ぼうという高いレベルの番組を目指しているはず…です。

それが最近「一番下手な奴に投票しようぜ!」といういたずらが流行ってて、一番下手な人が残ってるそうです。
それが誰かというのは言いませんが、「君はここにいるべきじゃない」と毎週審査員に言われてるそうで…。
それがものすごくかわいそうになってしまう子です。
ピュアそうで。




私のお気に入りは大型歌手の誕生を予感させるラキーシャ・ジョーンズと性格のよさで心洗われるようなメリンダ・ドゥーリトル。
この二人の歌は幸せになりますねー。
「よくて楽しいもの」です。
歌手というのは「人を幸せにさせる効果」というのも大切だと思います。

antonella_barba.jpg

えーと、こんなこと言ってはアレだけど、性格悪い二人組の、性格のいいほうと言われたアントネラ・バーバ。
(相方のアマンダはカントリーガールのベイリー・ブラウンが落ちたときあざ笑った。ひどい)

彼女は美しいけど浅はかですね。

サイモンに批評されると
「ジェニファー・ハドソンを落とした人間の言う事は聞かないわ!」と言い放ち、
「ジェニファーをファイナルまで残したのは私たちだが落としたのは視聴者だ」といい返されてました。

いい返すにしてもクリスくらいシャレが効いてればいいんだけど、予選でたくさんみた
「何いってんの?私の歌に文句あるっての?」みたいな逆ギレ系の女の子ですね。
音程が外れてるのは見ててわかるのに。

こういう子は見てて楽しくない。

Tags:

Comments are closed.