ネタバレになるので見る予定があるけど、まだ見てないという方は見ないほうがいいです。
オープニングは「ゲストの」ダイアナにささげるステージ。
「ベイビーラブ」を男子ー女子と歌って「ストップ!イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ」と続ける。
そういえばこの2曲は前回歌う人いなかったなあ。
12人全員で撮った番組のプロモVTRのクリス・スライのアフロがチャーミング。
ダイアナ・ロスの「more today than yesterday」のステージのあと結果発表。
落ちた人はブランドン。
あたってしまった…。
グループ審査のときのルールは「歌詞間違えたり忘れたりしたらアウト」だったけど、視聴者の電話投票でもその通りの結果になってしまった。
人のよさそうな笑顔が好きでした。
これからも頑張ってね。
これでブランドンの歌を見るのも最後だーと思ってたら番組終わり。
え? ないの?
その後AKB48というモーニング娘以下のアイドルグループのヨタ話。
いらん。激しくいらん。
だいたい彼女たちにサポート(という名の露出)してもらう意味って何よ。
ファン層がぜんぜんかぶってないだろう。
「ジャス、ティン、ティン、バー…レイ、ク」と言ったお嬢ちゃんはどこからどこまで名前でどこから苗字かわかってるのかな?
カンペ丸出しだよ。しかもちゃんと読めてないし。
次回のテーマは60年代以降のイギリスのヒット曲。
(ノートにはイギリス?とはてなマーク付。見間違えたかな)
イギリス人のヒット曲という意味なのか、イギリスでヒットした曲ならカザフスタンの曲でもいいのか不明。