Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

11-10



「アメリカン・アイドル」はステファニーが落ちちゃいましたね。
彼女、声がよかったんだけど、練習のとき抜群によかったのに本番で音程が不安定になっちゃったのが痛かったなあ。

ここ何週間かで見てて楽しいのはジョーダン。
大柄なせいかちょっと猫背なんだけど、自信も出てきてどんどんきれいになってる。
スター性があって歌も素晴らしいし。

こういう女の子を見るのは楽しい。

今回、小学生の女の子が客席で号泣してたのがすごく気になった。
大好きなコンテスタントが出ると感激して泣いちゃうの。
最後に司会のライアンが「おいで」と舞台にあげて、出場者たちに抱きしめてもらってた。
よかったね。

それを不満そうに見てる別の小学生の女の子を映してたのもよかった。
カメラさん、グッジョブ。

No tags for this post.

Comments are closed.