Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

かわいいお子様

土曜日の3時間連続もまだ見てないけど「4400」と「ミディアム」のシーズン2の1回目はみました。
録画で。
「24」のシーズン4は毎週2時間あるし、「BONES」も「numbers」のシーズン2もあるし、なんて忙しいんだい。
(好きでやってるんですが)
「NIP/TUCK」は2ちゃんねるにネタバレがのってたんですね。
見なきゃよかったけど、知ってても十分こわかった。
グロとエロとサスペンスのジェットコースター。
夢に見そうだ。

サンドラ・ブロックとニコール・キッドマンとマドンナがそれぞれ出たいといってるらしいが…。
見てるんだね。君たち。
(マドンナ、芝居に出るのやめれ。下手なんだから)

あまりにもきっついドラマを見た後では心やすまる可愛いものをみましょう~ということで、ドラマに出てくるかわいいお子さまを。



▼「4400」のイザベル。
シーズン3には出ません。
お父さん役の俳優さんも可愛くてたまらないといった感じで見てた赤ちゃん。
こんなかわいい赤ちゃんがもう出ないなんて。ひどい。

ちゅーしてるのはお父さんじゃありません。
(この画像しかなかった)


▼「ミディアム」のブリジット。
まだお皿にシリアルが残ってるのに、お母さんにお皿をとりあげられて、「あああ」といわんばかりに両手でお皿を追いかけるのが可愛かった。
お姉ちゃんと妹は美人だけど、可愛いのは次女役のブリジット。
「こわい夢みたー」と両親のベッドに入り込んでお母さんに抱きついて寝てるときの「むふー」というお顔。
可愛すぎる。
ずっと見ていたいような気持ちにさせられます。


▼「4400」のマイア。
この写真より微妙に大きくなってきてるけどかわいいですね。
お母さんに彼氏ができたのがちょっと気にいらないのかなと思える感じもあり。
一日におこることがあらかじめわかってて、まるで再放送のようになる能力ってけっこうつまらないだろうなあ。会話とか。

ん? この能力どっかで聞いたことが…。
「トゥルーコーリング」か?!

Tags:

Comments are closed.