先週の土曜日分のCSIとCSI:NYとグレイズ・アナトミーの録画を見ないうちに間違って消したのがわかってからめっちゃ沈んでました。
グレイズは今日再放送あったからよかったけど。
ここから先はシーズン2の内容を含みます。
(メモとってないし1回しか見てないので会話部分は間違ってるところあるかも)
グレイズは相変わらずよかった。
いずぃー(キャサリン・ハイグル)が「私はきれい。胸もおっきいし」と言い出して、おいおいと思ったら「きれいな子扱いしないから」デニーがすきなんだね。うんうん。
金髪できれいで胸大きかったらそりゃ男には「ベイブ」な扱いしかされなかったろうよ。
恋に落ちるのは事故みたいなもんだけどイジーがデニーを好きになった訳がきちんと描かれてるのがいいな。
なんたって笑わせてくれる男だし。
部長面談の後「イエスよ」といいに行くときのきらきらしてるところといったら。
みんなが少女時代どんなプロムだったかの台詞があっておもしろかった。
メレディス:「私は行かなかった。服が黒くて頭ピンクで、カンペキそっち系」
クリスティーナ「私は無理やり行かされた。彼、私の服にゲロはいたくせにやろうとしたんだよー」
アディソン:「一晩中スター・ウォーズの話聞かされた!」
ごめん。アディソン笑ったよ。
メレは「ゴス」ってやつだったんですかね。
獣医さんは
「プロム? 大好き! キングだったんだよ!」だし。
この二人同じ高校だったらゼッタイつきあってないな。
わんこの安楽死シーンはけっこうあっさりだったけど泣いてしまったですよ。
しかしメレのラブシーンは恋愛ものによくある
「ああやっと…」じゃなくて
「そうかい。やっぱりそうなるかい」の感じが強くて感激はなかった。
でもきれいにとれてた。
キスシーンが丁寧に撮れてるほうが好感度大。
アレックスはふだんイヤな奴なんだけど時々とてもいい奴になる。
今回も最後で活躍してくれた。
どうとらえていいかわからん困った奴だ。
続きは気になるなあ。
どっちにするんだメレ。
失われたパンツの行方は一体?!
(そっちか)
