Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

人生最悪のとき


マグショット、それは逮捕されたときにとられる写真。
そんな人生最悪のときを集めた写真のサイトを見つけました。
マグショットっていうのは身長がひとめでわかるメモリのそばで測るものかと思ってたけどいろいろありますね。



有名になったバカ保安官(バカという意味ではなく、名前が本当に「バカ」というのだ)の事務所で撮られたパリス・ヒルトンのマグショットに注目。

反省のかけらもないな。


同じ保安官事務所で撮られたメル・ギブソンの写真もおちゃめ系
緊張感ないね。



個人的にマグショットといえばO.J.シンプソンかマイケル・ジャクソンのどっちかだと思うので一緒にならべてみました。

O.J.シンプソンはTシャツになったからそれで有名というのもあるかな。
◆参考URL

http://www.thesmokinggun.com/

Mug shot mania: say ceese!の項をクリック。


Tags:

Comments are closed.