Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

アイドル誕生


世界にまた一人、新しいアイドルが生まれました。

名前はジョーダン・スパークス。17歳。

…というのは放送の数週間前にニュースになってましたね。
メモりながら見てたのにおもいっきり萎えたわー。

番組のはじめのうちはラキーシャとメリンダの一騎うちかと思ってたのに、どんどんラキーシャがはじめの新鮮さを失い、メリンダも脱落(3位)。

決勝はジョーダンとブレイク・ルイスになってました。

ブレイクの歌唱力は他の出場者と比べて特に優れてるわけではないけど、ビートボックスという特技があるので曲をアレンジして新鮮に聞かせてしまうんですね。
性格がとてもよさそうなのも好感がもてたし。

ジョーダンははじめ見たときは上位4人には入るかなくらいだったのがどんどん追い抜いていきましたね。
若くて吸収力があるってすごいと思いました。

彼女の優勝は文句ないです。
スター性と歌唱力が備わってるのは彼女しかないし。

審査員のポーラも母親のようにうるうるしてたし、他のTOP12も祝福してたし、本当にいい子が優勝した感じです。
大柄だけどかわいいし。
(きっとNFLの選手だったお父さん似なんだわ)

おめでとう。おめでとう。


久しぶりに見た男子TOP6懐かしかった~。
歌声そのものは男子の中ではフィルがお気に入りでした。
ヤング・シナトラみたいだったし。

女子はいい子がたくさんいたのでジョーダンもメリンダもよかったし。
あ。ヘイリーみたいな美人さんは見て楽しかった。
毎週審査員にいじめられてたけど、いい子だったし。
ジーナもちょっとタイプの違う子で歌によってははじけてておもしろかったし。

TOP12だか10だかのコンサートツアーがあるけど行きたいなあ。

予選に落ちた人の中から「ゴールデンアイドル」が選ばれたけど、60歳で黄色の毛だらけの服きて大きなおなかをバーンと出してたおばあちゃんが受賞してました。

まるでグラミー賞受賞式みたいにスピーチしてて、ついでにライアンを押し倒して唇を奪っていた。
すげえ。
私もさせて(あ)。


【つけたし】
ジョーダン&ブレイク好きの人が編集したと思しき動画を見つけました。
この二人のかわいさと仲良しぶりはほほえましいです。
ちいさいおにいちゃんと大きな妹みたい。


http://www.youtube.com/watch?v=cteZYp4cvcY

No tags for this post.

Comments are closed.