Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

白衣のムレ天使

■キャサリン・ハイグル、オリジナルの医療衣ブランドを発表


オリジナル医療衣というのがどんなのかわからないけど、日本の看護師さんのワンピース型の白衣はやめてほしいなー。
あれ生地もむれるし、ブラの形くっきりでるんですわ。
(メーカーもいろいろだと思うけど)
ムレと透け対策でひどい場合はセシールで売ってるようなおばば肌着ですよ。
(キャミでもおけ。つかそっちのほうが多いか)

夏なのに白のパンスト着用だし、しゃがむとき注意しなくちゃいけないから活動的じゃないっす。
靴はナースシューズだからサンダルだしねー。
上からゲロかけられたらおわりですわ。

下はズボン(パンツ)タイプなのがいいと思います。
色は白じゃなくて(透けるからね)、ピンクとかグリーンとか。
入院患者さんは無機質なものばかりみてるんだから、華やいだものが楽しいと思います。

ピンクのセパレートになってて下はズボンタイプって「ER」じゃんと思った人。

あ あ そ う だ と も!

今検索したら看護師用シューズってスニーカータイプもありますね。
エプロンタイプになってるのはいいなー。
いろいろかくせて。

Tags:

Comments are closed.