Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今日はなんか違うみたい

「グレイズ・アナトミー」のスピンオフ、主役を入れ替え – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

あーびっくりした。
アディソンが代わるのかと思ったらほかの人でした。
名前聞いてもわかんなかったけど、「エイリアス」でシドのルームメイトやってた女の人ですね。
th-MerrinDun_Steph_14003794_400.jpg


上から下の女の人にかわる、と。

同じ役でもパイロット版とテレビシリーズ版で違う役者さんがやるというのはよくあることらしく、「デスパレートな妻たち」でも冒頭自殺するメアリーアリスはパイロット版ではシェリル・リーがやってました。

20070706021803.jpg

世界一美しい死体と言われた「ツインピークス」のローラ・パーマーっすよ。懐かしいー。
レックス役の人も違うみたい。

変わる理由はよくわかりませんが、ほかにスケジュール入っちゃったのはまだいいほうで、中には「あんたじゃだめだから
もっといい役者に変えるよ」みたいな例もあるんでしょうね。

「もっといい役者に変えるよ」と言われて主役交代したのは有名なやつで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」があるけど、最初主役だったエリック・ストルツの心境考えると気の毒だもの。

本シリーズでもひょっとしたら、バーク役を違う俳優さんがやってるというのはアリかも???

No tags for this post.

Comments are closed.