Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

シンプソンズ(怒)

声優アッコ、米人気アニメの母親役

(今日はお怒りモードでお送りします)

きゃあああああっ
やめてえええええっ

なんで大平透と一城みゆ希じゃだめなの!?
日本のシンプソン一家といったらあれ以外考えられないのに!?

「日本の理想の楽しい家庭」をテーマに声優を決めたという。父親役の所は、理想の父親を選ぶアンケートの上位の常連。和田は「芸能界のゴッドマザー」。


このへんの認識からして間違ってるよ。
担当者見たことないんじゃないの?
芸能人吹き替えって通常の吹き替えよりギャラ高いのに、劣悪なもの見せられるのって本末転倒よ。

日本の吹き替えの俳優さんはうまい人が多いし、吹き替えというのは職人芸なのよ!!
すぐできるわけじゃないんだから!
TV「スーパーナチュラル」の吹き替えの評判はかなり悪いし、「デスパレートな妻たち」だって万○久子さえいなければ…と言われてるのに!!

声優アッコ、米人気アニメの母親役
 米国民的人気アニメの劇場版「ザ・シンプソンズ MOVIE」の日本語版で、和田アキ子(57)所ジョージ(52)ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)ベッキー(23)が、シンプソン一家の声を務めることが14日、分かった。
 配給元の20世紀フォックス映画によると、「日本の理想の楽しい家庭」をテーマに声優を決めたという。父親役の所は、理想の父親を選ぶアンケートの上位の常連。和田は「芸能界のゴッドマザー」。フォックス映画は和田の起用については「素顔は愛情深くやさしい人。母親マージのキャラクターにぴったり」と説明している。
[2007年8月15日6時39分]
(日刊スポーツの記事より)


No tags for this post.

Comments are closed.