Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

パリスの逮捕写真(勘違いしてる)

リンジーの逮捕写真(目がぶっとんでる)

ニコールの逮捕写真(3分間写真みたい)

私のマイピクチャにはなぜかアメリカ3大馬鹿セレブの逮捕写真が。

あとブリトニー・スピアーズがあれば完璧。
近いうちにそろいそう。

しかし、ニコールって82分で刑務所出てきたけど、囚人服に着替えてもいないですよね。
刑期を軽くしてもらうためにわざと妊娠したという説もあるくらいだし。
お父さん(ライオネル・リッチー)、娘さんの教育間違ってますよ!

今頃リンジーがわざと妊娠しようとしてるに1万ペソ。
逮捕された3人の中ではリンジーが一番芸人としての才能があったのに、一番悪質な罪。
惜しいことだ。

リンジーはつかまったときにパンツの中からコカインがでてきたのに、
「私のパンツじゃない!」と主張。
誰のパンツやねん。
カツシンか!?

Tags: ,

Comments are closed.