Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

女友達とシアトルズベストでしゃべってたらミステリー&サスペンスのTOP3を選ぼうということになりました。

二人とも異論がなかったのは
■「羊たちの沈黙」
よく考えたらスリラーというかそっち系のような気もする。

■「L.A.コンフィデンシャル」
パズルのピースがぴたっとはまるような快感。
役者さんたちが見事。

以上2本でした。
もめたのが3本目。
「ヒッチコックいれたいねー」
「私ならフィンチャーのセブン」
「セブン後味悪いからなあ。激突!ってよくない?」
「ジョーズ!」
「鳥もいれてよ~」

とだんだんジャンルがケモノ道へ。
残り一本がどうしても決まらず、
「今度会ったときに決めようねっ」
といいつつ別れたんですが、そのころは忘れてるような気がする・・・・。

あなたの心に何が残りましたか?
(どうでもいいけど、女ナチとか女囚が出てくるような映画でこんなこと聞くなよ。うちのオヤジ困ってたぞ、木村奈保子)

No tags for this post.

Comments are closed.