Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

Tony Tony Tony

え? 生き返ったの?「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダが第7シーズンで復活! – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

トニー

タイトルからしてネタバレ。。。。

 「第5シーズンのエンディングでトニーの生死をはっきりさせなかったおかげで、復活させることができた」


いや、死体もがっちり映ってるのに生き返った某番組もありますよね(とおいめ)
死者を生き返らしてくるとヤマトといいロクなイメージがないんだけど・・・
トニーは好きだからいいや♪
(いつも汚いTシャツとジーンズでファッションセンス皆無なのが素晴らしい)

関係ないけどビリーズブートキャンプのビリー隊長のベッドシーン発見というニュースはびびった。
見たくない・・・

ミディアムのシーズン2最終回。
いやー。ええ話だった。
「今の旦那じゃなくて別の人と結婚してたら・・・」ネタだったけど、別の人と結婚してもやっぱりジョーと恋に落ちるのね。
夢からさめたアリソンが「こうしてられないわ。夫に私たちのこと言わなくっちゃ!」とガバっとおきてジョーが呆然とするシーンが笑った。
現実じゃジョーが旦那なのに。

この番組みるといつも結婚したくなるから少子化対策には最適だと思う。
(思うだけだけど)
でも既婚者さんいわく「無関心なのが普通でジョーは特殊」なんだそうな。
残念だ。
さてFOXでシーズン1から見直すか。

meredith.jpg

「クリミナルマインド」でメレディス・モンローがホッチナーの奥さん役で赤ちゃんを抱いてニコニコと出演してた。
この前の「コールドケース3」見た後じゃそれだけで
「よかったねえ。幸せになったんだねえ」と泣ける。

「一日だけのミセス」は思い出すだけで涙ぼろぼろ。
少女役から見てる女優さんがどんどんオトナの役柄になってくのを見るのは感無量。

Tags:

Comments are closed.