Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



爆笑問題のラジオで、「私の友達の友達は○▲×☆」というのをやっていた。
私も一句。
「私の友達の友達はモニカ・ルインスキーの家庭教師」
友達の友達のお兄さんかもしれない。
詳しいことは知らんのだ。

モニカ・ルインスキーといえば、GAPのドレスをDNA検査されたらしい。
そんな何ヶ月も前のドレスを「洗ってなかったんだ…」というほうが衝撃だった。
(洗ってても検査できるのかな)

さーて今週のサザエさん、じゃなくってハイライトは?
もちろんサルマたんの谷間ですよ。
「上向いちゃだめよ。。。わたし、パンツはいてないのっ」という仰天台詞も出ましたね。
ああ。サルマたんにパフパフ(@ドラゴンボール)してほしい。

もうひとつのハイライトは「デスパレートな妻たち3」の7話かなー。
しょっちゅう顔みてる身近な人が豹変するとこんなに怖いというお話。
ノーラ、性格悪くて嫌いだったけど、色白、もち肌、巨乳という美点があった。
惜しい。

後は「ヘアスプレー」のハッピーさ。
これもヒロインのトレイシーがぽちゃぽちゃしてて可愛かった。
お父さん役のクリスフォファー・ウォーケンも抱きしめるとき気持ちよさそうだった。
ふかふか。

あとラジオだけどコラムの花道の豊崎由美社長の「ケータイ小説めった斬り」の回がおもしろかった。

http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2007/11/1116_bdb0.html

「恋空」とか実話ってふれこみだけど、「嘘じゃないの?」といってたけど、社長が「嘘です」と言い切ってくれた。
ですよね。社長!

No tags for this post.

Comments are closed.