Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

好き好きドラマ



友達に
「今期のドラマは「クリミナル・マインド」と「HEROES」と「アグリー・ベティ」が目玉」
と言ったけど、これは新作のみ。続きものはいれてない。
「デスパレートな妻たち3」のスーパー強盗におよよといい、「コールドケース3」の1929年の事件で関係者全員死んでても捜査できるという安楽椅子探偵もの手法にうききとなり、「グレイズ・アナトミー3」の展開にウホホという今期なのでありました。
「BONES」と「クローザー」は再放送にまわした。
「LOST 3」も年末の集中放送頼み。

プリズン・ブレイクは途中で指切られるあたりから体が拒否反応。
ほとぼりさめたあたりでみまっす。

「グレイズ・アナトミー3」ってめちゃめちゃ笑えるんですけど、「ハムと卵」の話しはうなったです。
愛をハムと卵でたとえるとは!

トーレスにその話をしようとして
「あたしが豚だって!?」と怒らせてしまうあたりとか、もうめちゃくちゃ。
笑わせながら、深いところがあるあたり、もうこのドラマのとりこ。
恋愛もの嫌いなのに、これだけは本当に好き。

グレイズはみんなうまいけど、アレックス役の土田大さんってなんであんなにうまいんだろう。
「24」のトニーとか、声変えてるわけじゃないのにぜんぜんイメージ違うんだもの。
産科のことを「ヴァ○ナ科」と呼んで嫌がってたくせに、
胎児をおちつかせようとモハメド・アリvs ジョージ・フォアマンの試合の話しとかしてるし。
意外と向いてたのかしらん。
産科にいたのは罰ゲームの一種だったような気がしてたのに。

でも私が妊婦さんだったらアレックスにはかかりたくないけど。
あんな若いにいちゃんは嫌だ!

No tags for this post.

Comments are closed.