Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



「クリミナル・マインド」18話。「恋に落ちた捜査官」にはキムという韓国系と思われる名前のアジア系刑事が出てくるのですが、見ました?
彼かっこよくないですか?

よくみると骨格とかアジアっぽくないなーと思って調べてみると「イアン・アンソニー・デイル」といって、フランス、イギリスと日本人とのハーフだそうです。ほほほっ(うれしい)
Mr. 3000という映画ではフクダという名前の日本人ピッチャーも演じてるそうです。
(どうでもいいけど、「Fukuda」という名前はあちらの人にとってはちょっとやばい名前だと思うんだけど)
この人CSIとか出てるのね。気がつかなかった><
チャームド…最初のほうしか見てないから知らないやー。
これから売れるといいなー。
要チェックや!

「恋に落ちた捜査官」エピソード自体は後味もよくて好きなエピソードでした。
いいこだー。ひよわでヨロヨロだけど好きだぞ。
別れ際にドクター・リードの手にライラが頬ずりするところがよくって。
すごくツボ。
ドクター・リードは一度JJとアメフトだかホッケーだか見にいったはずだけど、あれはもういいのかな?
「ぼく12歳に見えます?」
「14歳かな」
としれっというギデオンがおかしかった。
最初に「もう帰るぞっ」とギデオンがリードをひっぱって帰ってるし。
置いて帰ってやれよ><
ちゃかしながら相談にのるデレクはいいあんちゃんだと思った。
「いつも違う女とつきあってる」って…
オープニングの人物紹介のタフガイってそういう意味だったのか(鬱)

No tags for this post.

Comments are closed.