Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

かわいやリンゴ



女友達とランチ&スタバ
「アグリーベティ」の話で盛り上がる。
友達「ヘンリー可愛いよね!」
んだ!
さすが友達。
いや「ヘンリー可愛や可愛やリンゴ」はきっと大多数の意見に違いない。
「あの彼氏気持ち悪いったら!」ウォルターのことらしい。
ウォルターってどうも「彼氏」という認識が薄くって、ぴんとこない。
私「原作だとヘンリーいないと思うけど可愛いよねっ」
「え???? 原作あるの?」
しまった。
オリジナル知ってると思ってた。
以下ずるずると喋ることに。
「えーと。元はコロンビアのドラマで…。原作どおりだとダニエル坊ちゃんと…」
「嘘!!」

大否定。

「だってあの二人くっつくと思う? うまくいかんでしょ」
うーん。。。。。
言われてみればうまくいくとも思えないような。

「絶対ヘンリーよお!」
制作者のみなさま、私らの願いを聞き届けてくだされ。

becki newton

後になってアマンダと「MY.W」の受付のメガネっこは同じ女優さんがやってると知ってしまった。
すごいわー。

友達は韓流ドラマファンなんだけど、「あっちのドラマと違うところは、韓流ドラマの意地悪役は意地悪なまま。あんなにかわいくならない」だそうです。

アマンダ今回いい仕事してたしな。
殺しのドレスかと思った。

水曜日の「デスパレートな妻たち3」は、ジュリーが親の目をまっすぐ見て嘘つくようになったのかと思うと悲しくなってしまった。
大人になるってことは親に秘密ができることだとわかっちゃいるけど寂しかった。

penny scavo

スカーボ家のペニーたんはなんて可愛いの。
目で追ってしまった。
マクラスキーさんに抱っこされて孫みたいだし。
ああいうのみるとドラマの内容とは関係なくほのぼのしてしまう。

No tags for this post.

Comments are closed.