Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



「ミディアム」でパトリシア・アークエットが2歳くらいのマリーちゃんの髪の毛を通りすがりにさわってクシャっとするときがあります。

とっても「おかあさん」な感じのしぐさで、さすがパトリシアと感心していたんですが、今日「クリミナル・マインド」でJJがリードをクシャっとするところを見てしまいました。

やっぱりJJにとってリード君は息子・・・じゃなくて弟なんだろうな。
恋人にはとてもなれなそうだし。
(余談だが、恋人同士の触り方なら「グレイズ・アナトミー」のほうの色男デレクが本物っぽい)

(ここから先はかなりボカした書き方をします。番組を知らない方はなんじゃそらの話です)

「クリミナル・マインド」今回は前編になってました。
後編が早く見たい!
犯人のめぼしつく→そのころ何も知らない捜査員が犯人の家にいって笑顔で「こんにちはー」のシーンはそのまま「羊たちの沈黙」みたいだった。
たとえに出してた「ヒコックとペリー・スミス」って「冷血」ですよね?

情報を得るために時には女子力も使うJJに比べ、リード君最弱決定。

No tags for this post.

Comments are closed.