Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

PEOPLEみたい


さきほど友人の加藤鷹子(仮名)から
「15億円のブラピの表紙(PEOPLEの表紙)みようと駅前のビルの本屋いったら『諸事情により今後洋雑誌は入荷しません』とあったよ。やばいよ。氷川きよしのアドリブの完成度くらいヤバいよ」というメールがきました。

きよしはおいといて、駅前のビルのテナントがまた替わるから仕入れなくなったのかと思ったけど、あれ?この前その関係の会社がどうとかいってなかったっけと調べてみたら、洋販という会社が破綻したので、洋雑誌は定期購読の人を除いて手に入らない状況になってるそうです。
洋書は別の取次会社があるけど(たとえば紀伊国屋とか丸善は独自ルート)洋雑誌はほぼ全滅らしいです。
洋販つぶれた原因ってやっぱり尼損(ぼそ)

PEOPLEの「一番セクシーな男特集」とか見たかったのになあ。

とりあえず、調べたことを(駅ビルの不景気のせいではないと)書いてブランジェリーナの双子写真を送っておきました。
シャイロたん天使みたいにかわいいっす。

しかし、ここんちの上の養子のこどもは大きくなってきてるから、そろそろ誘拐対策で顔出しやめたほうがいいと思うけどなあ。

No tags for this post.

Comments are closed.