Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

本を2-4冊買う。
読みきれないうちにまた2-4冊買う。
ときどきそのサイクルにはまるときがありまして、それで積みあがった本は通常、積読本専用の箱にいれられます。

でかい箱が二個、小さいのが一個、箱とは別にスタバの紙袋が二つございます。
何冊積んでるのか計算したことがないのですが(60冊まで数えて、あとはやめた)、2,3日前にまたやってしまったのです。
ええ。文庫と新書で4冊。

なんで買うねんorz
図書館いけ>for me

いくら活字中毒とはいえ、これはやりすぎ。
うちの親は基本的に活字読まないし、母親なんかテレビ欄すら見ないので、私のことは全く理解できないらしい。
いくら活字読んでも頭良くならないのがミソ。
目は悪くなるけどね。

ああ、もっと楽しい趣味があったらよかったのに。
ダンスとかダンスとかダンスとか!
(また「ヘアスプレー」見ちゃった。「月に一度のニグロ・デー!」に爆笑。
字幕は「ブラック・デー」のまま。
でも戸田奈津子謹製の「スローライフ」は削られていたような。

ヘアスプレー [DVD]

新品価格
¥1,300から
(2010/8/17 10:02時点)

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    まめ 


    こんにちは~
    先日DVDで「ヘアスプレー」を
    楽しんだばかり♪
    もしかして、公開当時、
    あちゃーーーな奈○子節を
    存分に披露されたのでしょうか?
    スローライフ?
    ちょっと気になります~(* ̄m ̄*)

  2. #2
    ともみ 

    見つかっちゃいましたw
    公開当時のなっち字幕はラストの歌で「スローライフ」を何度も連呼というすばらしい(?)ものでした。DVDではなかったです。
    CMだけでしたが「メタボ」なんて言葉も。
    なっち字幕はつっこみどころばかりですね。