Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

12歳のころ



さっき「ダメージ」のDVD見てどよよんとしてしまい(あれしんどい・・・)、気晴らしにならないかとケーブルをいじってたら、なーんか見たような子がテレビにでてました。
双子がいれかわって、まだ見たことがない母に会いにいって・・・
これ、「罠にかかったパパとママ」じゃん。
レッツゲットゥゲザーイエイイエイイエイという悪夢のような歌があるディズニー映画。

そう、「罠にかかったパパとママ」のリメイク映画の「ファミリー・ゲーム」1998年でした。
主演の女の子はリンジー・ローハンでした。
かわいい・・・・

日本語吹き替えの声は棒読みっぽかったけど、ご本人はなかなか達者で、何よりもかわいかったです。
一人二役。

最近リアルで「Lの世界」にいっちゃって、おとなしくなりましたが、後にパリス、ブリトニーと並ぶ「アメリカ三大馬鹿娘」「三大ノーパン女」の一人になっちゃうのが信じられないくらいです。
ああ、こんなかわいい子が14からドラッグ&男なのね(今は男はやめて女のほうに行った)。

最近、「ハンナ・モンタナ」のマイリーとジョナス・ブラザーズのニックの二人が15で写真流失だし(持ってるとチャイルドポ●ノ写真所持の罪になると言われてるような写真なので永遠に流通しないだろう)、ブリトニーとリンジー先輩がいるディズニーチャンネルは相変わらず荒れてるなあ。
年の近い子ばっかりだから、恋愛沙汰になるのは普通の学校と同じなんでしょうけど。
大人になって逮捕されたときは目がとんでるのがわかります。


Tags: , ,

Comments are closed.