Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

解放



マドンナ&ガイ・リッチー、離婚しましたね。

マドンナとくっついた男は誰であろうと私たちの間では「種 馬」「性 奴 隷」扱い。
力関係っつーやつですかね。

ガイ・リッチーはマドンナより10歳も年下だし、有望新人監督として出てきたばっかりだったから、私たちの嘆きは深かった。
つい二、三日前も「ガイ・リッチーはマドンナに吸い取られたね。才能とか生気とか」
「あのオバちゃんとくっついたらそうなるんだってば」
「マドンナ主演のスウェプト・アウェイなんてラジー賞総なめだよ。嫁主演映画なんて撮ってたらだめじゃん。マドンナなんて演技コーチまでつけてんのにあんなに下手なんだから」
なんて会話をしてたばかりでした。
いやー。めでたい。

今年に入ってから離婚の噂は出てたけどそのたびに
「私たちうまくいってるの。うふ」なマド姐さんのコメント出てたけどなあ。
やっぱり、外側に向かってわざわざうまくいってるようなアピールやる夫婦って危ないね。

よく七年もったもんだ。
ガイ君、やっと解放だよ! 
あとはスーチーさんとバンデラスと峰竜太を解放しなくちゃ。

バンデラス・・・ぐっと年上の整形女房がロケ中にヌード写真送りつけてくるらしい。いやがらせか。
峰竜太・・・浮気がばれて嫁、海老名美どり(こぶ平姉。泰葉姉)に背中を刺される。警察行けよ。


書いてたのに、10月18日に救急車にのったのでUPできなかった日記です。
だから内容は10月17日までのもの。
ガイ・リッチーは婚前契約を結んでなかったので何百億も慰謝料とれたはずなのに、破格の安さで離婚成立。
がめついマド姐さんと争うほどの気力は残ってなかったか・・・・

Tags:

Comments are closed.