Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



実際にはまだ毎日リハビリに通ってるので退院したとかいう意識が薄いんですが、今回の入院はいい方たちに恵まれて楽しかったです。
10月18日土曜日に骨を二本折ってしまい、救急車呼ばれて救急病院に入りました。
看護師さんかわいくていい人ばかりで楽しかった(私のおやぢ心はうはうは)でしたが、目が覚めたときに若い医師の「成功しました」という声が聞こえました。
目をあけたらまだ手術室の中。
「おい、目ぇさめちゃったよ。どうする?」という会話が聞こえたのは勘弁してほしかったなあ。
また打てよ!麻酔。
まだチューブが口に入ってて挿管されてる状態で意識あるから苦しいんだよ。
(案の定、動いたので口を怪我してました)



「女の人って男よりも、ぜったい痛みに強いっスよ」
とリハビリの先生は言ってたけどもうちょっと長く眠らせておいて欲しかった(号泣)


No tags for this post.

Comments are closed.