Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

何が入ってるの


(画像はすてきなバッグをもってる観月ありさ)

「おもっ 重すぎる! ちょっと中、見せてみなさい!」
とずいぶん前に会社のFさんに言われて中身を見せました。
見せた結果
「・・・おかしい。無駄な物が入ってない!」

自分でも不思議なんです。
毎週ちゃんと中身を入れ替えてるのに、なんでこんなに重いバッグなのか。
この前もリハビリのおにーさんが帰りがけに
「はいバッグ」
と持ち上げたときに
「なんでこんなに重いんですか!?」
と言われたし。とほほ。

そういえば、高校時代にクラスで「一番」を争うほど厚いかばんを持っていたのは私でした。
先生が
「薄くしたら荷物はいらないでしょ。○○さんのバッグくらいにしなさい!」
と私のことを言ったときに
「あんなブ○カバンにするかよ」とひそひそ罵られたほど。
ブ○カバンと言われてもしょうがないほど分厚かった。
それは認める。

一回計ったら7kgもあったんだもん。
それを片手でぶんぶん振り回して通ってたさ。
(うちの学校はどういうわけか辞書を学校のロッカーにおかせてくれなかった)

リハビリに通うようになって一番にしたことは
「せめて軽いバッグにしなさいよ」と
親に言われて通販で軽いものを買いなおしたことです。

その軽いバッグでさえ、リハビリの先生が片手で持とうとして震えて両手で抱えなおしたほど重かったわけだが。

女性誌にはホニャララさんのバッグの中身はこれですというのがよくのってるけど、あれやるとなめるように見ちゃいますね。
世界を放浪中の中田さんはよく女性誌であれやってたから私の中では中田は「中田ねえさん」である。
バッグ公開なんてやるのは「オンナ」度が高いに決まってる。
いや、ゲイかどうかは別にして。

No tags for this post.

Comments are closed.