Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ローマに行きなさい

「アグリー・ベティ」ではヘンリー派だったんですが、このたび、ジオに鞍替えしました。
だってだってだって
「ジオからベティに捧げるラブソング」というリクエストが
スパンダー・バレエの「トゥルー」なんだもの!

故ダイアナ妃もドリュー・バリモアも大好きな曲、それがこの曲。
ああ、私も好きさ!
いや、ジオの押せ押せなアタックに心動かされたのは事実なんだけど。
ベティの誕生日のときの尽くし君ぶりは見直した。

ベティがいらないなら私がほしいくらいだ。
「慰め役はごめんだ。ちゃんとつきあいたい」
つきあっちゃいなさい!

ジャスティンの体育の先生は「サード・ウォッチ」のジミー・ドーティ。(役名しかわかりません・・・)
この前「クリミナル・マインド」で連続殺人犯の役やってたから、さわやかな笑顔が怖い。
ヒルダ姉ちゃんはきっと殺される(?)

タイトルの意味は次回予告から。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/



No tags for this post.

Comments are closed.