Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

生還しました



・・・簡単な手術だったのに大げさな。
「象でも眠るくらい、しっかり眠らせてくださいね」
と麻酔医のおにーさんにお願いしてたので、前回と違って今回はしっかり熟睡。
今回は全裸にはされなかった。
なんで前回は全裸だったんだろう。肘なのに。
(私の体なんか見たら目が腐る)

一週間で退院です。
今朝主治医が
「退院の日にちきめていいよー」
と言ったので
「えっ 今日でもいいですか?」
で、早速退院。ぐふ(笑うな)。

まだ肘がちゃんと伸びないし、9箇所穴があいてるのでしばらく重いものとか持っちゃだめだそうです。
・・・600ページの文庫本ならOKかな。

図書館の本とか10冊もっていったんですが、読めてしまいました。
あわてて家から4冊もってきてもらいましたよ。
もってきてもらった本もいま最後の本に取り掛かり中。
・・・結局暇だったということで。

「痛いですかー?」という看護師さんのかわいい声にも
「前に比べたら大丈夫です」と答えるわたくし。
前は本当に痛かったんだもん・・・

No tags for this post.

Comments are closed.