Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




昨日のアカデミー賞授賞式のヒュー・ジャックマンは素晴らしかった。
歌って踊れるのは知ってたけど惚れ直しましたよ。

アカデミー賞の司会はコメディアンの仕事だと思ってたけど、歌って踊れる場合に限って俳優もアリなんですね。
おまけに世界一セクシーな男!(ピープル誌認定)

今年のオスカー候補作を紹介しながらアン・ハサウェイをお姫様抱っこでステージに挙げた後に歌ったり(アン・ハサウェイ歌えるんだ)すごすぎます。
ヒュー・ジャックマン主演で、「高慢と偏見」のミュージカル版でも作りませんか?
プレイボーイと純情娘のオードリー・ヘプバーンの「昼下がりの情事」ミュージカル版でもいいな。

なんたって2008年はミュージカル復権の年だということで、アステアを思わせるトップハットで踊りながらビヨンセを交えて「ウエストサイド物語」、「サウンド・オブ・ミュージック」、「グリース」「シカゴ」とメドレー。
惚れる。

その後今年の目玉としてザック&ヴァネッサ組の「ハイスクール・ミュージカル」と「マンマ・ミーア」のアマンダ&ドミニク組が合流。
「ムーラン・ルージュ」でビヨンセ、ヴァネッサ、アマンダが
「ねえ、あたしと、どう?」
たまらん(わたしゃおっさんか)

ビヨンセいるから「ドリームガールズ」もあったな。「ヘアスプレー」いって「エビータ」のあとみんなで「マンマ・ミーア」
アステアで「オズの魔法使い」、「ウエストサイド物語」で締める。

ミュージカルの歴史総まくり。
演出は「ムーラン・ルージュ」のバズ・ラーマン。
(バズ・ラーマンでも映画と違ってぐるぐる回るカメラはなし)

ヒュー・ジャックマンとビヨンセのミュージカル作りましょうよ。マジで。
えーと「カルメン」とかどうですか? ある?
じゃ「オーストラリア」は? あるな。
「ダイアナ・ロス物語」とか。それ「ドリームガールズ」…。
いっそのこと「タイタニック」ミュージカルとか。歌いながら沈む…。
だんだんばちあたりになってきたな。



No tags for this post.

Comments are closed.