Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/celeb-cz-jewelry/x103-sr128.html

ジョナスブラザーズの3人が結婚まで純潔を誓うプロミスリングをしているのは有名。パリスヒルトンやアメリカンアイドルの勝者ジョーダンスパークスもしている今セレブの話題のトレンドジュエリーです。


あのー。
パリス・ヒルトンというところでいきなりオチになってる感じがするんですが。
パリスが純潔だと思ってる人は世界中見渡してもひとりもいないわけで(北の国から)。

ジョナス・ブラザーズだって父親が福音派の牧師だったせいでそんな指輪させられて、気の毒な人たちである。

アイドルなのに。
あんなに女の子のファンがまわりにいるのに。
まあ、表向きなので実際はどうなんだか知らないけど。
(少なくとも三人のうちひとりはマイリー・サイラスとの画像が流出したから違うだろう)

こんなプライベートなことを誇示するのはやっぱり宗教の後ろ盾があるから。
福音派はブッシュ政権の支持団体だったので、助成金までもらってたそうな。
「純潔を守る」運動は政府のお墨付きだったんですな。

ひょっとしたらモルモン教徒(婚前交渉禁止)が書いた「トワイライト」がハリー・ポッターの次に売れたのってこういう背景があるのかも。
親が安心してこどもに与えられるから。
結婚するまで・・・とか言ってるからあの小説のヒロインは高校卒業直後に結婚しなくちゃいけなくなるし。
(そういう私はあの小説好きです。。。)

そんな童○アイドルが活躍するのは天下のディズニー・チャンネルで、ここばっかりみてるとジョナス・ブラザーズってすごいアイドルだと思っちゃいますよ。(実際すごいのか?)
番宣ガンガンかけるから本編見る前に彼ら主演のTVムービーの曲とか歌えるようになっちゃうもん。

あの極悪アニメ「サウスパーク」に「童○アイドル」がとりあげられてました。
(曲もちゃんとソレ風)
小学生女子とは思えないあやしげな言動に大笑い。
(バンドの控室に呼ばれた女の子たちが何を要求されるかわかってる!)



「指輪」を嫌がるようになったジョナス・ブラザーズをしばくのは某ランドのミスター・マウス。
話し方そっくり。
「サウスパーク」の邪悪さが大好き。
・・・日本で数年前から放送されなくなっちゃったのもわかるような真っ黒さがナイス。


Tags:

Comments are closed.