Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ちょっと思ったこと

「クリミナル・マインド」が始まる前にちょっとだけニュースが聞こえました。
舞鶴の女子高生殺人事件のことです。

決まった番組以外、あんまりちゃんとテレビもニュースも見るほうじゃないし、2ちゃんねるとかも見てないのでちゃんとしたことは言えないんですけど、あれひょっとして状況証拠「だけ」で捕まえてないですか?

自白だけが頼り???
誘導でどうとでもなるようなもの、アメリカだったら逮捕も起訴もできないでしょう。
発表してないだけで「物的証拠」とかちゃんとあるんですよね?ね?

家をゴミ屋敷みたいにしてたということは偏執的な病気(人格障害?)だったということが考えられますが、自分の家をゴミためにしてるような人が、「証拠も残さない」ように死体をおけますかね?
心を病んでる人の犯行は証拠を隠す余裕なんかないですよ。証拠を山ほど残すはず。

あと、被害者の顔をつぶしてるとかなんとかいう報道なかったですか?
それは顔を見られたから、顔見知りだったからじゃ?

全裸だったら性的殺人なんだけど、60代じゃ年齢行き過ぎてないかなあ。
身元を隠すために服をはぎとって顔を・・・というなら、顔見知り説に傾くし。

いや、きっとちゃんとした証拠があると信じたい。
変った人をひっぱっただけじゃないと。


ということで、今週の「クリミナル・マインド」
ペネロープとオタク分析官のことを聞いたモーガンが
「マジかよ!?」
と飛んで行ったのに萌え。
あの続きが見たいのよ><
FBIって社内恋愛禁止だったというのをはじめて知った。
だってほかの番組だっていろいろ。。。。

No tags for this post.

Comments are closed.