Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ハードコアみなし子物語

■オスカー子役女児に人身売買の危機

小さいラティカちゃん役の子ですね。
この映画でそういう話はしゃれにならないよ・・・

映画秘宝の「スラムドッグ$ミリオネア」の紹介コピーが
「『はだしのゲン』に匹敵するハードコアみなし子物語!」だったのはまいった。
しびれたわ。

予告編に流れる後のほうの曲は「Chasing Cars」という曲で『グレイズ・アナトミー』のエンディングテーマなので(第二シーズンまでかな)、おなじみだったんですが、この曲は邦題が「しあわせがじんわり」というんですね。

売る気あるのかっていうくらいあんまりな邦題。

ちなみに、成長したほうのラティカちゃん役の女の子の次回作はウディ・アレン(ロリコン)監督作品らしい。
気をつけろ。

「スラムドッグ$ミリオネア」は見るつもりだけど、「トワイライト」ももう一回見たい。
でも「トワイライト」は遅い時間に一回しかやらなくなっちゃったからなあ(悩)

映画「スラムドッグ$ミリオネア」の公式サイトはこちら

http://slumdog.gyao.jp/

No tags for this post.

Comments are closed.