Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


◆ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート(通称ロブステン)恋人?

・ 『トワイライト/初恋』を一作目とするトワイライト4部作で共演決定。

またこれかと思われるだろうけど、このふたりは2000年代(ゼロ年代)を代表すると思うので。

「完璧な容姿の男」の役のオーディションには呼ばれてもいかなかったロブが2回目でやっとオーディションに行ったのは「クリステンが相手役だとわかったから」で、実際のオーディションは女性監督自宅のベッドでキスシーン。
そのときの相性のよさは特筆すべきものだったそうで、ふたり並んだときの絵面とキスの相性で選ばれたらそのあとのなりゆきは予想できたはず。
実際、このふたりのキスシーンはすごい。

当時はクリステンにボーイフレンドがいたこともあって一応「友人」で、本格的に誰が見ても「怪しいだろ」になったのは続編『NEW MOON』撮影中の今年5月(実際にはもっと前だったのかもしれないけどそれはわからない)。
そして6月1日にホテルから出てくる決定的な写真をはじめて撮られてそれ以来、ふたりは大陸をはさんでいて一緒ではない(仕事のためではあるけど)。

いまだに公になってないのは、クリステンの元(?)彼とロザリー役のニッキー・リード含めて三角どころか四角関係だからじゃないかとか、映画のプロデューサーが激怒して関係者に口止めしたため、公表の時期を計ってるという説も。

すぐ別れでもしたら興業成績に影響が出るし、4作目まで映画制作が決定してるので判断は難しそう。(いまだにクリステンが本気なのかすらわからない。ロブは惚れてるように見えるけど)
===========================================================
◆関連記事:
2000年代(ゼロ年代)の撮影所の恋 その1

Tags:

Comments are closed.