Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

シンクロ・ガール

チャンドラーの新しいガールフレンドは女優。
彼女が演じることになった舞台をはじめて見に行くとかなりきわどいラブシーンがあり、チャンドラーはショックを受ける。
親友のジョーイは同じ俳優の立場から
「本当に相手役とヤってたらあんなに熱くない」と言うがチャンドラーは納得できない。

相手役とは何もないと言い張る彼女と大げんかになり、別れの言葉まで口にしたチャンドラーは後悔。
翌朝彼女の家に謝りに行くと、そこには後ろめたそうな彼女といまベッドから出てきたばかりという相手役の姿が・・・
『フレンズ』より
************************************************************************************
記憶で書いてるので何シーズンのエピソードかも忘れちゃったんだけど、たぶんこんな内容だったかと。

なぜこんなことを思い出したかというとクリステンの元彼マイケル・アンガラノ君の好きな番組が『フレンズ』だと書いてあったから。
4月の終わりにクリステンにプロポーズして断られたという噂だからそのとき別れたんでしょうね。



否定しても否定してもマスコミに流れるクリステンとロブの恋の噂にうんざりしてたのは本当だろうからあせっちゃったかな。
まだ19歳の女の子にプロポーズなんかしたって、そう簡単に受けないよね。ロブのことなしにしても。
まあプロポーズうんぬんが本当かどうかは知らないけど。



別れた後の4月の終わりぐらいから5月にかけてクリステンは共演者のロバート・パティンソンと「どう見ても怪しい」感じになってしまったわけで。
クリステンの公式サイトではいまだに「彼氏はマイケル・アンガラノ」なのに。
海外ブログでは単に「MA」とか「オレガノ」だの呼ばれてイラナイ人扱いされている彼はいましみじみとチャンドラーの気持ちになってるんじゃないだろうか。

マイケル・アンガラノってけっこうかわいいのに。
(そういう私もどっちがいいかと言われたらロブを選ぶけど)



こちらは雑誌”Vanity Fair”の2008年の6月のWEB記事。

“Bright Young Hollywood”最初のページはお花のようにあでやかなかわいい女の子4人組の中にクリステンが。
「夢中な男の子は?」と聞かれて「ボーイフレンドのマイケル・アンガラノ!」と答えてます。
映画『トワイライト/初恋』の撮影直後くらい。

アマンダ・セイフライドも『マンマ・ミーア』の公開前ですね。

次のページとかめくっていくと『ゴシップ・ガール』組の多いこと。(いまCS系見れないんだ。残念)
中にバイクにのってるアンガラノ君もこっそりいますね。

XboxとWiiとプレイステーション、どれがいい?みたいなどうでもいいことにこたえてるのがちょっとおもしろい(後から見ておもしろいのはこういう些細なことだったりする)

クリステンはメイクによって誰かわからないものがあるんですが、眉は極力いじらないでほしい。鬼みたいになるから。
前の彼といるときのほうが幸せそうな顔してたりするのがちょっと気になる。

No tags for this post.

Comments are closed.