Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

やだ!マジ?嘘!?



『フレンズ』のジャニスになっちゃった。
なにこれー!


お相手は『LOST』のクレアことエミリー・デ・レイヴィン。
新作”Remember Me”の共演者。とてもきれいな人です。(オーストラリア女優ってきれいな人多いな)

彼女、今月ロブと仕事はじめるなり、それまでずっと別居してた夫と正式に離婚の手続きを取ってシングルになってます。

ミーガン・フォックスやセレーナ・ゴメスがマスコミにシングル宣言すればロブを狙ってるんじゃないかと噂されてたけど、本当に狙ってるのか?
そんな都合がいいこと・・・いやそういえばニッキー・リードもロブと共演してる間さかんにマスコミにシングルだと言ってたな(汗
ま、まあミーガンもセレーナもいまのところ共演の予定ないし!

また共演者かああああっ!
どうするんだ。9月から(8月の間違い)クリステンと「トワイライト 3」の撮影だぞ!
4作目が終わるまで別れないでくれよー><

ロブってまさか、「経験した女の数はおれの出た映画の数と同じだー!」by丹波哲郎の仲間入り?

この写真の前後にロブはパパラッチに向かってポーズ取ってるからわざとやってる?
頼む、そうだと言ってえええええ!!

・・・とものすごーく驚いてしまったんですが、記事のネタ元をたどって見ると、どうもこれは映画のショットで、オン・セット・ロマンスとは違うんじゃないかと書いてました。

つまり「映画の撮影」でした。

驚かせて。もう。(怒)
お風呂入る時間がずれこんじゃった。

ああ、でもエミリーがうらやましい(あ)

●海外ブログでこの情報の記事をいくつか見るとふたつばかりエミリーのことを「ラッキー・レイディ」と書いていた。ほんとだよ。

ソースはlaineygossip


Tags:

Comments are closed.