Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


ピープル誌が選ぶ「今年最もセクシーな独身男性」はチェイス・クロフォード – シネマトゥデイ

1位 チェイス・クロフォード
2位 クリス・パイン
3位 シャイア・ラブーフ
4位 アダム・ランバート(「アメリカン・アイドル」準優勝者)
5位 ケラン・ラッツ&ライアン・エッグオールド(「90210」)
6位 ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)
7位 ブロディ・ジェナー
8位 コモン(ラッパー/「ターミネーター4」に出演)
9位 テイラー・キッシュ
10位 ロバート・パティンソン



いまCS系チャンネルは見れないので『ゴシップガール』は見てないんですけど、なかなか。
『フットルース』のリメイクは彼だそうですね。ミュージカルかな?楽しみー。
4位のアダム・ランバートってゲイの方じゃなかった?(違ってたらごめん)
5位のケラン・ラッツって『トワイライト』のエメットじゃん。『90210』ってあのビバヒルのリメイクドラマ?そんなのに出てたの?(西部劇の衣裳着てるけど。。。)
彼かわいいですよねー。ガタイがいいのに、顔かわいい。

さりげなく、ザ・ロック様がいるんだけど彼独身だったんだ。

10位が納得いかないけど、彼はヴァニティ・フェアで『世界で最もハンサムな男』に選ばれてるからヨシとしましょう。
個人的には彼は『ハンサム』というよりも『セクシー』の分類のほうが正しいと思うの。
顔立ちそのものはとんでもなくかっこいい時と江頭入ってるときがあるし、雰囲気とか演技とかそっちのほうが魅力的なんだもの。

◆Who is the World’s Most Handsome Man?

1位 Robert Pattinson 51%
2位 Nacho Figueras 15%
3位 Brad Pitt 12%
4位 Johnny Depp 7%
5位 Hugh Jackman 3%
5位 Clive Owen 3%

No tags for this post.

Comments are closed.