Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

『恋は負けない』

恋は負けない [DVD]恋は負けない [DVD]
(2009/08/05)
ジェイソン・ビッグスミーナ・スヴァーリ

商品詳細を見る


モナ・メイ(衣裳)とエイミー・ヘッカリング監督だから借りてきたDVD
大学に進学した青年が恋した女の子は大学教授の恋人で、パーティで妙な薬を飲まされて苦しんでいた彼女を見つけ病院に連れていくことに・・・

見ながらデジャヴにかられたからちょっと調べたら『アパートの鍵貸します』の大学生版らしい。どうりで。

善良な青年がまわりに利用されるところがつらいのと、途中の展開がちょっと長いところはあるけどラストがいいので後味がよかった。
キスシーンが微笑ましくてとってもかわいい!

ミーナ・スヴァーリは『アメリカン・ビューティー』より、子リスみたいなこの作品のほうがずっとキュート。

『サウスパーク』のカイルみたいな変な帽子をかぶっててもハンサムじゃなくっても、ジェイソン・ビッグスみたいな男の子っていいよねえ。

女の子の「好きなひと」と「いいひと」は別ものだけど、たまたま「いいひと」を好きになったらきっと幸せになれるから。

2000年アメリカ映画。

No tags for this post.

Comments are closed.