Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

原作者ステファニー・メイヤーには映画でキャスティングを決める権利はなかったそうですが、小説を書きながらイメージしていたキャストというものはちゃんとあるそうです。
原作者が想定してたのはヘンリー・カヴィル。

■エドワード・カレン

▼ヘンリー・カヴィル(Henry Cavill)



1983年生まれなので、ロブとは3歳違い。
でも撮影時25歳で高校生役は無理と判断されてしまったため、映画ではカーライル役をオファーされたとか。
でもテレビの”The Tudors”の仕事があるため出演はできなかった。



“The Tudors”では全裸ベッドシーンなんてあるんですってよ奥さま(誰)
_________________________

■他に候補に挙がった方々

選考過程で名前が挙がった方々。
ファンサイトで名前が挙がったものも含んでると思うので、最終選考まで残ったのは誰かとかそういうのはわかりません。
この下に名前がのってないひとばかりかも。
クリステンが立ち会ったオーディションはロブの他に3人いたそうです。
最初5000人くらいいたらしいので英語が話せる若い男の子はほとんど候補になってると思われます。

▼ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)



1984年生まれ。
『ハンニバル・ライジング』の人。

▼Tom Sturridge



1985年生まれ。
原作者的にはヘンリーが無理なら、この人がイチオシだったらしい。

▼ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)



1981年生まれ。このへんはファンのチョイスっぽい。
年齢的にちょっと無理がある。
クリステンとは『ジャンパー』で共演。

▼Mike Vogel



1979年生まれ。だんだん年齢が上がってきました。
ここから先はルックスの参考に名前が挙がったくらいでは。

▼Drew Fuller



1980年生まれ。

▼Hugh Dancy



1975年生まれ。
『お買いもの中毒な私!』の相手役。
この画像は若いけど、映画では30歳以下の役は無理です。すてきだけど。
_______________________________

◆関連記事:
エドワード役の最終選考に残った4人

Tags:

Comments are closed.