Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロード・オブ・ドッグタウン [DVD]ロード・オブ・ドッグタウン [DVD]
(2008/11/26)
ジョン・ロビンソンヴィクター・ラサック

商品詳細を見る

同年(2005年)にとった『ブロークバック・マウンテン』との違いを見てみればヒース・レジャーがいかに才能があったかわかる。
ただこの映画じゃゲスト扱いなので、この映画は若い俳優たちの「先物買い」映画。

この中で一番先に主演格に一抜けしたエミール・ハーシュがやっぱり目立ってる。
昔のリヴァー・フェニックスにちょっと似てるんだ。
ニッキー・リード(実生活で監督のキャサリン・ハードウィックの身内同然)は兄と同じ部屋でそれぞれの相手といちゃついてるというのは理解しがたいけど、モデル本人が脚本だったり監修してるのでこのあたりは本当なんだろう。
70年代って乱れてる。

みんなからいじられるへたれっこがマイケル・アンガラノ。
監督をはじめとしてキャストの何人かが3年後の『トワイライト』の関係者になってくるのが運命の不思議さ。(『トワイライト』のヒロインはエミール・ハーシュの推薦できまったマイケル・アンガラノのガールフレンド。エミールもマイケルも本人は出演してない)

お話自体はそんなにおもしろいとは思えなかったけど、みんなちゃんとスケボーをすべってて感心した。
低予算映画だけど、役者に課せられた負荷が高い。

そういえばマイケル・アンガラノの初体験の相手でアメリカ・フェレーラちゃんが出てた。
あの『アグリー・ベティ』のベティちゃん!
メロンのような爆乳は相変わらず健在でした。もまれてたし。

やっぱり俳優の先物買いだなあ。
キャスティング担当者は自慢していい。
____________________________________

ロード・オブ・ドッグタウン – goo 映画

Tags:

2 Responses

  1. #1
     

    ハッピーエンド?
    映画のセレクト、しぶいね。若いときはいろいろ見たけど今はハッピーエンドじゃないとだめーって感じです。たまに単館系の映画に行くけどやっぱりハッピーになれるのがいいなぁ。この映画はハッピーエンドかしら…。
    before sunrise、 before sunset 絶対好きだと思う。お勧め(しつこい)。

  2. before sunrise、 before sunset 
    あ。借りるつもりだったのに今日違うの借りてきちゃった(汗)近いうちに借りてきます。
    >ハッピーエンド
    モデルになった当人が脚本してる関係で、ハッピーエンドなのかちょっと微妙です。
    お話としてはそんなにおもしろいお話ではないというのがすべてかと。