Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

大人の階段



エマ・ワトソンの胸元全開ドレスに驚愕!セクシー過ぎて目のやり場に困るも…垣間見えた乙女心 – シネマトゥデイ

特に撮影中エマにベタボレだったルパート・グリントは爆発寸前に違いない。


ぶはっ 
そこは突っ込まんといて!

そりゃ地元のロンドン・プレミアですもの。大人のドレスを着るって。
エマたんくらいの胸あけはアメリカのプロムじゃ地味な部類じゃないかな。



ほらこういうサイトみたら16,7の自分がこういうのを着てプロムにいかなくちゃいけないのかと想像しただけで怖気づくもの。
いったい誰と行けばいいんだ。(根本的な問題)
アメリカに生まれないでよかった。

エマたんはもうチャールズ皇太子みたいな20代後半の彼がいるので、大人の階段をのぼってると思いますので、大きく開いた胸元でどきどきしてる男子を「かわいいわねえ」と思ってくださるんじゃないでしょうか(たぶん)

ロンは新型インフルエンザはなおったのね。
治りかけで出てきてないよね?(不安)



●追記
ここ見てたら胸もとどころかパンチラのほうがよっぽど問題のような気が。
パンツはいてるからマシってエマたんエマたん。

No tags for this post.

Comments are closed.