Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ニッキーはロブが歌ってるところを録音してキャサリン・ハードウィック監督に聴かせて彼の歌をサントラに収録させるきっかけを作ってます。
『トワイライト』撮影中はギターが弾けるロブやクリステンに合わせてギターの練習までしてるし。
好きだったんだろうなあ。

クリステンはというと、来日したときのインタビューで
「サントラで一番好きなのはプロムで流れた”Flightless Bird, American Mouth” 私が選曲したの!」と言ってます。
ニッキーに聞いたらロブの曲って言いそう。
↓これは私のメモです。一日ずれとかあるかも。

3月30日にクリステン、マイケル、ニッキーと3人で遊びにいったところを撮られる。
3月31日ロブとニッキーが「数時間一緒に過ごした」疑惑記事が出る

マイケルがバンクーバーに来てロブがやけになってたとしてもおかしくないなーと思いました。
推測ですが。
ニッキーには彼氏&妊娠疑惑があるのでパリス君との交際時期によってはこのときロブとは何もなかったんだと思いますが。

コメント欄は後から検索ができず、流れてしまうようなのでここに記録しておきます。
マンゴぷりんさんが調べてくださいました。
一日くらいずれてるのがあるかもしれないそうですがせっかくなので↓

4月18日 ニッキーと3人でコンサートへ(でも帰りのタクシーはロブステン二人きり)
4月25日 クリス、マイケルと最後の?デート
5月 2日 おでこくっつけコンサート
5月 4日 マイケルとニッキー、ランチ (in LA)
5月 8日 キャストパーティー 車で足からませる
5月13日 ロブのバースデーパーティー

日本のゴールデン・ウィーク中に明らかに何かが終わってはじまっているような感じです。
チェックしてる私たちにもスリリングでした(爆

Tags: ,

6 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    ともみさんとお母様のお話、すごい共感しながら
    読んじゃいました。
    私も母からそういう話とかワードとか絶対聞きたくない人間です。
    まぁ、実際聞かないんですが。
    海外ドラマだと確かにオシャレに言ってたり、こっちが
    驚いてしまうほど直球で言ってたりしますよね。
    欧米に生まれなくて良かったのか、悪かったのか・・・。
    文化や価値観の違いって恐ろしいですよね。
    スタブロスの前の人なんですか!
    続けて海運王狙うとか、自分もお金持ってるくせに
    浅ましいというかなんというか・・・。
    ともみさんのおっしゃるとおり、パリスにはろくな男が
    近寄らないんでしょうね。
    いっそお金持ってない人と付き合ってみればいいのに。
    それで愛の大切さに気付いたりしないかしら?←無理か。
    つい先日、パパラッチにスカートの中にカメラ入れられてた
    けど、パリスどこか嬉しそうでした。
    ミーシャ・バートンより精神科に入院することを
    オススメしたいものです。(汗)
    絶対ミュージカルの方が良かったですよね。
    最近知ったんですが、ヒュー・ジャックマンの2人の
    お子さんって養子なんですね。
    男の子の方は黒人の血が入ってるぽいから少し
    変だな、と思っていたんですが。
    ますます彼が好きになりました。セクシーですし。(笑)
    ヘアメイクいらず。言ってましたね。スティルマンが。
    シーズン5で監督をするって言ってたけど、一体、
    何話を監督するんでしょうね?気になります。

  2. #2
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ


    某吸血鬼ドラマ(笑)
    私まだ1度も見たことないですが、どうなんですか?
    なんか15歳くらいの少年が吸血鬼っていう設定
    自体に冷めてしまって。
    まず日本人が吸血鬼やったらいけないと思うし、
    もしやるんならセクシーな30代、40代の俳優さんを
    使ってほしいです。
    慰めの報酬はロマンスがまったくないわけでは
    ないらしんですが・・・
    はっきりいったら、ボンドガールとやらないそうです。
    前作のカジノ・ロワイヤルの完全な続編になって
    いるので、ボンドが女性と深い関係になれない
    気持ち(背景)も分からないわけではないんですが・・・。
    でも、やっぱり物足りませんよね。
    カレン家、本当に最初と最後のみですよね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、原作者は
    ジェイコブに肩入れしすぎです。
    正直言って、“人狼一族に興味ないんで!”って
    感じなのに。物語の半分以上を彼らが占めている
    なんて許せないです。←自分勝手~♪
    ポール役の人ですか!まだ見たことないんで、
    今度チェックしてみますね。
    そういえばセス役のオーディションをヴァネッサが
    受けてたけど、誰になったんでしょう?
    黒髪でエキゾチックな顔立ちでヴァネッサなら
    ぴったりだと思ったんですけど・・・。
    でもクリステンとヴァネッサって性格的に合わなそう
    ですよね。(汗)
    牧野つくし、私もなりたかったです。(笑)
    私は漫画では根っからの道明寺派なんですけど。
    (もしくは美作さんがいいですね☆)
    ドラマも良かったとは思うけど、原作を超えられる
    ものはないと思います。
    個人的には道明寺のお姉ちゃん(椿さん)が好きです。
    ザックとヴァネッサ、花火を見にお出かけしてましたね。
    ヴァネッサが楽しそうにしてて、見てて私まで楽しく
    なりました。やっぱり恋する乙女は素敵。
    距離を置かれた~とかそういう報道が出るのは、
    ヴァネッサの愛情表現がザックより表に出すぎるのも
    もちろんですが、オフのときにヴァネッサは美容院に
    行ったり、ネイルサロンにいってザックのために?
    女磨きをしている一方で、ザックはミーガン・フォックスと
    会ったりしてるからっていうのも原因ですよね。
    (これはミーガンの罠だといわれてますが。)
    ザネッサ頑張れ、ロブステンはこの二人を見習おう!
    ニックは女遊びが激しいっていうか・・・浮気性です。
    マイリーからニックをとったのって、あの有名な?(笑)
    セレナ・ゴメスなんですよ。
    マイリーとセレナは友達だったんですが、そのときは
    険悪になったそうです。
    セレナがニックと別れたら仲直りしたそうですが。
    マイリーがニックと別れた直後に書いた歌で、
    ニックの嫌いなところとかを歌った7thingsって曲が
    あるんですが、良かったらお聞きになって下さい。
    これを聞くと、マイリーってただのティーンアイドルじゃ
    なくて才能ある子なんだな、って思います。
    まぁ、雑誌で“これはニックのことを歌ったの”って
    言っちゃってるあたりもスゴイと思うけど・・・。
    http://www.youtube.com/watch?v=KDtGH7X0SKU

  3. >由紀子さんへ
    アメリカのドラマとかはけっこうそういう話しますよね。
    家族とそのテの話をしたくないっていうのは、私だけじゃないって
    知ってほっとしました。
    >パリス・ヒルトン
    彼女はADHDなんですが、行動がおかしいので明らかにセラピーが必要なタイプなんですよね。
    笑い者になってるのに注目されてると喜んでるみたいな。
    ろくな女友達いなそうだし。
    >ヒュー
    年上の奥さまが流産したあとこどもができなくなったか何かでお子さんは二人とも養子なんですよ。すごくいいお父さんに見えるので魅力的ですよね。
    >マイリー
    歌聞きましたよー。曲聞いたことがあったんですけどこういう曲だったんですね。「いまでも愛してる」なんて歌詞があるのが憎いですね。私の立場だったら絶対いいませんw
    "7 things I hate about you"は"10 things I hate about you"のもじりなんですね。

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    わ~wakuwakuするw だからともみさんのブログ大好きですw 日本広しと言えどロブステンの恋愛過程をこれほど探求している3人組(ともみさん&由紀子さん&私)はいないと思います、きっとw 同志よ!(笑) 
    ニッキーなんですが、調べたら昨年11月、12月にロブ&ロブ姉妹とディナーやダンボールデート、他にも去年今年と何度もロブと撮られてるので(二人きりではないかも?)、純粋に友達付き合いだけだとしてもけっこう会ってたんですね~!ニッキーがマメに連絡してたんだと思うけど。
    記事ではパリス君とは半年前に知り合って以来交際してるとか。イタリアロケの頃には海外なのに両家の両親が会ったなんてパリス君の子供妊娠とか?ニッキーがイタリアロケに行く気満々だったのはいつくらいなんだろう?ロブが好きだったけど脈がなさそうだったから、パリス君に移っていったのかな?今の状況から妊娠してるとしたらパリス君の子ですよね?一安心w (しかし撮影は?)
    ロブとニッキーはトワイライト公開前は分からないけど、ずっとパパラッチに狙われてたはずだからロブの家に行ったりお泊りとかしたら写真とか出る?かと思います、と願ってますw よく撮られちゃってるし。ロブは色々噂は出るけど(女性と映った写真も)、実際にラブラブしてる写真が出たのはクリスだけですよね。おでこくっ付けイチャイチャや足を絡ませたりお泊り翌朝のバイバイとか、クリスだってトワイライト撮影中はじゃれて仲良さそうだったけど、マイケルがいたのもあり以前はプライベートでロブとラブラブ写真はなかったし。ゴシップにデマ書かれようと、やっぱり画像の説得力って凄いと思います。コミコンが気になるわ~
    >売れまくって内気になるなんて、まともな人なんだなあと思う反面心配ですね。
    ちょっとニュアンス違ってました(汗)女性に対してみたい。共演者が『ロブが売れてプレイボーイになった疑惑(エミリーとの噂)』を否定したみたいです。
    ソースはここです↓(内容がちょっと違うけど)
    ttp://www.thehollywoodgossip.com/2009/07/twilight-co-star-admits-to-possibility-of-robert-pattinsonkriste/
    ttp://www.okmagazine.com/2009/07/twilights-christian-serratos-r-pattz-is-no-ladies-man/
    エミリーと怪しい所か親しそうにも見えないんですがw ロブがクリスに気を使ってるか、周りに騒がれすぎてナーバスになってるからだと思うけど。思うにロブってストイックそうな人ですね。最近は共演者もロブ&クリスのことを前のように否定しなくなってきてるので、そろそろ公表が近い?と思いたいです。
    >大人向きのロマンスは人狼とかヴァンパイアとかはかなり人気のヒーローですよー。
    そうなんですか!子供の頃から吸血鬼と狼男大好きですw 大昔の吸血鬼映画もよく観てました。 ミステリアスでセクシーですよね~!
    ※ニッキーがロブの曲を推薦してくれたんですか~!初めて知りました。それじゃあ親しくなっちゃうよね。でもそれでもくっつかないロブって意志が強い?w 御礼は体で返したわけじゃないよね…
    好きな曲は自分の選んだプロムの曲と答えるクリス…男に媚びないそんなクリスが好きですw

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    某吸血鬼ドラマは番宣で挫折wしたので本編は観てないのですが、オシッコ臭い(失礼)某ジャニがエドワードのように睨んだりロブのプライベート画像そのままフード被ってて、パクリ臭満々でした~!(笑)制作側にプライドはないのか?視聴率に結果が出てますよね。
    人狼の物語の半分以上を占めてるのは、私も許せません!(爆)人狼の説明が長すぎですよね?サムの三角関係や他の人狼の恋人の描写までこと細かい説明まであって、べラの吸血鬼希望や結婚に対してジェイコブが悩む場面も多すぎてちょっとうんざり…だってべラが決めたべラの人生なのに、そこまで反対していきり立つのが不思議。片想いのくせに(笑)
    私的にはヴァネッサにリア役はイマイチだったんです。HSMの可愛くて無邪気なイメージが強すぎて…リア役はもっと大人っぽくて野生的なイメージだったので(しいて言えばニッキーのようなw ニッキーはインディアンの血も入ってるので狼族でも良かったと思う)その後、情報が出てないけど誰に決まったんでしょうね?
    由紀子さんは道明寺派なんですか~!?同じジャスパー派だったので意外!私は絶対、類派です(笑)漫画の。 線が細い美青年が好物なので(笑)椿さん、いい味出してますよね~!私も好きです。
    ttp://skandar.net/gallery/displayimage.php?album=87&pos=8
    ↑ナルニアの次男役のスキャンダー・ケインズですが、美青年じゃないですか?(ジャスパー好きだから好みが似てるかと思ってw)あのダーウィンのやしゃごというサラブレッド&今年18歳になる英国俳優で、この先とっても楽しみにしてるんですw 
    ザックがミーガン・フォックスと食事した記事は見ました…英語なのでスルーしてしまったのですが本当だったんですか?ヴァネッサ、健気で可哀想…よく喧嘩から別れ話に発展しませんよね。ザックが重く感じて逃げたがってる記事とか真偽は分かりませんが、ヴァネッサはよく頑張ってると思います。でも私はベタベタした女の子とクールな男の子のカップル(昔の少女漫画パターン)より、クールな女の子と優しい男の子カップルが好みなので、ロブステンにはまってるのかもしれませんw 早く人前でベタベタじゃなくて程よいwほんわかな笑顔で見つめあって欲しいですw
    うわ~!セレナってマイリーからニックを盗っちゃったんですか…最低。ああいう、赤ちゃんみたいな顔した女こそ魔性の女だったりするんですよね。男は騙されるけど。マイリーの歌ありがとうございます!歌詞初めて知りました。ポップな曲なのにこんなに切ない詩だったんですね。「大嫌い」って叫びが「大好き」に聞こえます。「大好きな7つの事」友達に乗り換えた男に悔しくてこんなこと言えないわ~素直で可愛すぎる。マイリーにいい恋が訪れますように…♪
    ポール役の人は↓画像ですが、すみません、テイラー君より危険な香りがしてかっこいいと思ったけど、どう見てもクリスより年下に見えませんでしたw(笑)
    ttp://www.twirlit.com/2009/06/10/new-moon-wolfpack/alex/

  6. マンゴぷりんさんへ

    >ニッキー
    情報ありがとうございます。なんとロブ姉も交えて会ってたんですか。アクティブー。それだけがんばってだめだったらあきらめもつきますね。
    ロブったら一途ですね。
    半年前から交際だったらそれでニッキーとクリスがおかしくなったってことはないですよね。きっと。
    今妊娠してるとしたら3作目は8月から10月だから、うーんとかなり目立つころですね。
    よく考えたらロザリーってバストショットだけでごまかせそうなんですよ。
    あんまり出番も多くないし。
    4作目は・・・うーん。
    ロブはパーティでちょっとおしゃべりしただけの人でも写真とられてるから、公開後にちゃんとつきあった人はいないはず。一夜だけとかなったらわかりませんけど(汗)
    クリステンはけっこう強い子なのでそんなところがロブに合うんでしょう。
    だってロブはお姉ちゃん二人もいて大きくなっても着せ替え人形やってたくらいだから従順(笑)