Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

肉眼で日食

お昼にみんな外に出てたので、上を見上げたら日食みちゃいました。

薄く雲がかかってたせいか肉眼で見ても大丈夫でしたよ(良い子は真似しないでね)。

『フレンズ』の再放送見ながら思ったんだけど「アメリカの恋人」なのに男運の悪いジェニファー・アニストンはマシュー・ペリーとどうしてくっつかなかったんだろう。
実生活でも仲いいのに。マシューってゲイじゃなさそうなのに。

ついに買った『トワイライト』原書。誰だ簡単に読めるなんて言ったのは!
3行読むと眠くなるので寝てばかりだ!
おかげで転校生のヒロインはまだ学校にたどりついてないぞ!
いつも最初の数分で寝てしまうからブラピがチベットにいるのを見たことがない『セブン・イヤーズ・イン・チベット』みたいじゃないの。7年もいるはずなのに。

このままじゃ老眼になってもまだ読み終わらないっす。

Twilight (The Twilight Saga)
(2006/09/06)
Stephenie Meyer

商品詳細を見る

No tags for this post.

Comments are closed.