Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ラヴ・トライアングル?

■キャメロン・ディアスの熱い日々。ディカプリオ、J・ロウと三角関係か?

毎日海外ブログあさってるくせにこういうニュースは気がつかなんだ(汗)
いつこんなことが。

たまたま昨日キャメロン・ディアスがジュード・ロウと恋に落ちる「ホリデイ」をみた。
タイミングいいなー。

私はキャメロン&ジュード組のほうは退屈で、ケイト・ウィンスレット&ジャック・ブラック組のほうが好感がもてた。
つきあうなら私もジャック・ブラックのほうがいいや。
おもしろいから。

たまたま3人とも今シングルなんですね。
大西洋を股にかけた壮大な二股・・・ごほごほ。三角関係。

しかし。

私的にいうと両方と関係があるのはだめですよ。キャメロンお嬢さん。
迷ってる間はどっちともクリーン(?)でいるのが好ましいかと(執事かわたしゃ)

どうやって決めるかって?
右手をジュード、左手をレオにそれぞれひっぱってもらって、それで手を離したほうがキャメロンを本当に愛してくれる・・・


お 母 さ ん !(だめだこりゃ)
_______________________________

■記事に出てくる人



かつて谷亮子そっくりのベビーシッターに手を出し雑誌であれやこれや暴露され笑われたジュード・ロウ。(はげてきた)



そろそろラブコメヒロインがきっつい感じになってきたキャメロン・ディアス。元モデル。
実は女優の30代後半というのは難しい時期。



童顔のまま老けていくレオナルド・ディカプリオ。演技力はあるがオスカーには縁がない。
女の趣味はモデル一本。徹底してる。


Tags:

Comments are closed.